独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

すていほーむなGW 終

木、金だけお仕事でした。

 

 

f:id:Emomoka:20200510191147j:plain

木曜日は2日目のカレー

 

 

 

f:id:Emomoka:20200510191224j:plain

金曜日は3日目のカレー

カレーうどん。具だくさん(*^^*)

 

 

 

 

どうせなら木金も休みにして

16連休にすれば良いのにとか思ってたけど、

連休明けの5連勤より

とりあえず2日間働いて調子を戻すで正解だった。

2日間だけなのにきっっつかったなぁ(T_T)

テレワークでも辛いもんは辛い。精神的に。

 

 

 

 

f:id:Emomoka:20200510191851j:plain

今日の朝食。

なんか、母の日でケーキがいっぱい売ってたから。

自分で食うんかいって感じだけど。笑

 

 

今、実家がちょっと大変なことになってます。

母が足を骨折し

猫が体調を崩し入院。

 

コロナで実家に帰りづらい時に…(T_T)

今すぐにでも帰りたいところなんだけど

これで私がコロナを持ち帰ったらって考えたら

なかなか行く決断ができません。

 

母は日常生活には問題ないらしいので

とりあえず安心だけど、猫がな。

肝臓がだいぶ悪いらしく、危ない状態らしい。。。

 

少しでも良くなってくれればいいのだけど

入院中のストレスが心配。

今夜も狭い場所で身動きとれずに一匹で寝てるのかって

考えただけであぁぁぁぁ胃がキリキリする(T_T)

 

骨折して働けなくて家にいるのに

いつも居る猫がいない母の方がもっと寂しいと思うので

私が持ってる十数年分の猫の写真を全部送りました。

これが母の日ということで。笑

 

 

 

f:id:Emomoka:20200510193754j:plain

左の子。がんばれ。

 

 

 

明日から2週間振りにお弁当生活に戻ります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村