独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

8月4週目 お弁当記録 (2020)

f:id:Emomoka:20200830154211j:plain

週末の作り置き

 

ゴーヤのおかか和え

れんこんのきんぴら

小松菜と玉ねぎ炒め

 

 

f:id:Emomoka:20200830154320j:plain

ハンバーグも作りました。

 

 

 

f:id:Emomoka:20200830154617j:plain

鮭と大葉の炊き込みご飯も。

今週がんばったなー

 

 

 

 

 

8月24日(火)

f:id:Emomoka:20200830154517j:plain

冷凍しておいた卵焼きを追加

 

 

 

 

8月25日(火)

f:id:Emomoka:20200830154600j:plain

全く同じ。

 

 

 

 

8月26日(水)

f:id:Emomoka:20200830154806j:plain

冷凍しておいた鮭の生姜焼きを追加。

 

 

 

 

8月27日(木)

f:id:Emomoka:20200830154841j:plain

全く同じ。

 

 

 

 

8月28日(金)

f:id:Emomoka:20200830154909j:plain

冷凍しておいたカレーでカレーうどん

ゆで卵トッピング。

 

食べようとして写真撮ってないことに気づいて撮った写真w

 

 

 

 

ゴーヤの季節になると毎回書いてる気がしますが

ゴーヤはワタと種が大好きなんです。

f:id:Emomoka:20200830155055j:plain

いつもかき揚げにして食べます。

フワフワで甘くて美味しいです。

ゴーヤ1本でこれだけだから寂しいですけどね。

酒のつまみに最高だし栄養満点です。

 

 

 

 

 8月ももう終わりなんですね…早い…。

今月で1つ歳をとりました。

アラサーとアラフォーの境目が何歳なのかよく分からないけど、

そろそろアラサーと言えない年齢になってしまったので

しれっとブログ説明文を

「アラサー独女」から「30代独女」に変えました(^ω^)w

 

最近の悩みは保険の見直しは必要かどうかです。

今年から健康診断で人間ドッグもやるようになるし

がん保険とか入っておいた方が良いの??

 

30代後半の切実な悩みです。泣ける(^ω^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村