独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

8月3週目 お弁当記録(2020)

f:id:Emomoka:20200823141530j:plain

週末の作り置き

 

じゃがいもの甘辛焼き

なすの照り焼き

小松菜と玉ねぎ炒め

 

じゃがいも焦げた。でも美味しかった。

 

 

f:id:Emomoka:20200823141705j:plain

鮭の生姜焼きも作りました

 

 

 

 

 

8月17日(月)

f:id:Emomoka:20200823141743j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

8月18日(火)

f:id:Emomoka:20200823141821j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

8月19日(水)

f:id:Emomoka:20200823141853j:plain

冷凍の鶏つくね串と

かにかま入り卵焼きを焼いて追加

 

 

 

 

 

8月20日(木)

f:id:Emomoka:20200823141950j:plain

冷凍のえびタルタルを追加

 

 

 

 

8月21日(金)

ぶっかけうどん

…を作って食べたけど写真撮り忘れましたw

疲れてましたね。

 

 

 

 

 

今週から週一出勤になったので

真面目にお弁当を作らなきゃなりません。

 

暑さ対策は、

朝お弁当詰めたら冷蔵庫に入れておいて、

家出る直前で保冷袋に入れて

保冷剤を入れるだけ入れて持っていったら

ひんやり感が保てました。

 

 

久しぶりの出勤は…

通勤で体力持ってかれました(^^;

週5で通勤してたのが信じられない。

テレワークで体力落ちたのかな、やっぱり。

しばらく週一出勤でとどまって欲しいです。

週5なんて…もう戻れない(ノД`)・゜・。

慣れって恐いよー

 

 

慣れって恐いよ

来週末は彼と会えないんですよ。

あんだけ独りで過ごしてきたのに

最近は毎週末会ってたもんだから

2週間耐えられる自信が…

無い(´・ω・`)

 

 

 

いやもうやることいっぱいあるんだけどね。

久しぶりの一人の週末かーって思ったら

寂しくなってしまった。

慣れって恐いねーやだねー。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村