独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

8月2週目 お弁当記録 (2020)

 

8月11日(火)

f:id:Emomoka:20200816122514j:plain

カレーうどん

 

 

 

8月12日(水)

f:id:Emomoka:20200816122539j:plain

豚肉となすの味噌炒め丼

朝焼いておいた卵焼きをトッピング。

 

 

 

 

8月13日(木)

f:id:Emomoka:20200816122627j:plain

全く同じ

 

 

 

 

8月14日(金)

f:id:Emomoka:20200816122726j:plain

卵かけごはん

アボカドと冷凍しておいたハンバーグ乗せ

卵割るの失敗したw

 

 

 

 

またお弁当がひとつもない一週間でした。

 

週末に彼とカレーを作ったので

その残りと、材料の残りでやり過ごしました。

 

カレーは久しぶりに定番の

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉のカレー。

隠し味に固形コンソメ入れてみたら美味しくできました(*^^*)

 

 

 

f:id:Emomoka:20200816123328j:plain

毎週末彼とどこかしら出かけてたんですが、

さすがに暑さに限界がきましたw

 

昨日も奥多摩湖に行ったけど、めちゃくちゃ暑くて

二人でぐったり。お互いもう若くないねとw

しばらくは大人しく屋内で過ごそうという結論になりました(^ω^)

 

 

 

f:id:Emomoka:20200816123650j:plain

景色はめちゃくちゃ良かったけどね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村