独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

7月5週目 お弁当記録

f:id:Emomoka:20190804135240j:plain

週末の作り置き

 

ツナときのこと野菜炒め

ピーマンとちくわのきんぴら

かぼちゃの甘辛焼き

 

 

 

f:id:Emomoka:20190804135419j:plain

鶏の味噌漬け焼き。

加工品で焼いただけ。

 

あとチルドの焼売も買いました。チンするだけ。

簡単なものに逃げてるわけじゃない。

鶏も焼売も半額で安かったんだい。

 

 

 

 

7月29日(月)

f:id:Emomoka:20190804135620j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

7月30日(火)

f:id:Emomoka:20190804135659j:plain

ゆで卵を追加。

 

 

 

7月31日(水)

f:id:Emomoka:20190804135735j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

8月1日(木)

f:id:Emomoka:20190804135802j:plain

コーン&ケチャップ入りの卵焼きと、

冷凍のササミチーズフライを追加。

 

 

 

 

8月2日(金)

f:id:Emomoka:20190804135853j:plain

冷凍しておいた、厚切り豚肉の照り煮を追加。

 

 

 

 

 

 

 

7月終わり、もう8月。

あと一週間がんばったら夏休み\(^o^)/

 

無事に9連休取れました。

今回は旅行の計画立ててるから、

GWの時よりも楽しみ増し増し。

 

旅行って、当日はもちろんだけど、

旅行前に計画立ててる時がすごく楽しいんですよね(´ω`*)

あそこ行ってみたいとか、あれ食べてみたいとか

この日は何時に出発すれば、行きたいところ全部回れるかなとか

考えるのがすごい楽しいです。

 

ちょうど、モバイルWi-Fiのキャッシュバックで

3万円が振り込まれたので\(^o^)/

旅行の資金にしたいと思います。

これがあるから、旅行の計画立てたんですけどね。笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村