独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

6月4週目 お弁当記録

f:id:Emomoka:20190630131036j:plain

週末の作り置き

 

なすの照り焼き

ほうれんそうとベーコンのマヨ醤油炒め

ピーマンとしめじの甘辛炒め

 

 

 

f:id:Emomoka:20190630131138j:plain

いわしの蒲焼きも作りました。

以前の失敗を踏まえて、

2回に分けて焼きましたよw

 

emomoka.hatenablog.com

 

 

 

 

6月24日(月)

f:id:Emomoka:20190630131547j:plain

詰めただけ

 

 

 

6月25日(火)

f:id:Emomoka:20190630131604j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

6月26日(水)

f:id:Emomoka:20190630131636j:plain

冷凍しておいた、卵焼き&鶏のから揚げを追加。

 

 

 

 

6月27日(木)

f:id:Emomoka:20190630131721j:plain

ゆで卵と、

昨日と同じく鶏のから揚げを追加。

 

 

 

 

 

f:id:Emomoka:20190630131808j:plain

冷凍のチキンマヨと

冷凍しておいた卵焼きを追加。

 

 

 

 

 

無事に6月を乗り切りました。

大した時間でもないけど、残業時間記録更新したよ…

来月のお給料、楽しみだな~

 

 

 

最近、部屋の模様替えをしたい欲が強くて、

でもどういう風にしたいか、なかなか思いつかなくて

イメージ湧かせるために

立川のIKEAに行ってきました。

 

f:id:Emomoka:20190630132337j:plain

IKEAのバナナソフトクリーム80円w

 

週末はやっぱり混んでるね…

家族とかカップルとかカップルとか、、、

ソファでイチャつくカップルって何処にでもいるよね~

と思いつつ

私もいま一番欲しいのはソファなのよと

カップル横目に物色w

 

 

一人掛けのソファで充分かと思ってたけど、

やっぱり二人掛けでのびのび使いたいなぁ~

次引っ越す時に、次の部屋に合わなくて処分したりするのが嫌だから

家具を買うのは抑えてたんだけど、

もういいや、買っちゃおう。

居心地がいい空間が今すぐ欲しいのだ(疲れてる

 

 

部屋の家具の配置も何となく決まったし、

来週末に配置換えするぞー!

ソファは配置替え終わってから、考えよう。

 

 

そういや立川は、

ららぽーととか漫画パークとか

気になるところ他にもあったんだよな~

思った以上に人が多くて、疲れてすぐに帰ってきてしまった…

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村