独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月4週目 お弁当記録

週末の作り置き キノコとツナと野菜炒め かぼちゃとズッキーニの甘酢炒め なすとちくわの照り焼き なんか見た目が似たようなものになってしまった^^; ズッキーニが安かったので、初めて買ってみました。 見た目的にきゅうりのっぽい感じなのかと思ったら、 …

7月3週目 お弁当記録

週末の作り置き 小松菜とちくわのゴマ和え かぼちゃとセロリのサラダ なすの照り焼き ぶりの照り焼き。 加工品で、焼くだけです。 7月16日(火) 詰めただけ 7月17日(水) 詰めただけ 7月18日(木) 冷凍しておいた、厚切り豚バラの生姜焼きを追加。 7月19…

7月2週目 お弁当記録

週末の作り置き ちくわとこんにゃくの味噌炒め セロリのきんぴら かぼちゃの甘辛焼き お手頃な野菜があんまりなくて、セロリしか買えなかった (かぼちゃは冷凍保存してたやつ) 久しぶりにセロリのきんぴら使ったけど、 美味しくて好きだ(^ω^) 筋取りが面…

7月1週目 お弁当記録

週末の作り置き 小松菜とちくわのお浸し ピーマンとしめじの甘辛炒め かぼちゃサラダ 鯖の味噌煮も作りました。 7月1日(月) 詰めただけ 7月2日(火) ゆで卵を追加。 7月3日(水) 冷凍しておいた、鶏のから揚げを追加。 7月4日(木) 昨日と同じく唐揚げ…