独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

10月3週目 お弁当記録 (2019)

f:id:Emomoka:20191020133733j:plain

週末の作り置き

 

なすの照り焼き

レンコンのきんぴら

ピーマンとちくわのきんぴら

 

ダブルきんぴらになってしまったw

 

 

f:id:Emomoka:20191020133851j:plain

この日実家から帰ってきて疲れてたので手抜き。

どっちも100円。

 

 

 

 

 

10月15日(火)

f:id:Emomoka:20191020133941j:plain

前日に焼いた餃子を詰めただけ

 

 

 

 

10月16日(水)

f:id:Emomoka:20191020134047j:plain

ゆで卵を追加。

 

 

 

 

10月17日(木)

f:id:Emomoka:20191020134116j:plain

ゆで卵サラダを追加。

 

 

 

 

10月18日(金)

f:id:Emomoka:20191020134143j:plain

ミニ卵焼きと

冷凍の白身フライを追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風がまた来てるみたいですね。

しかも2個も(T_T)

もうほんと勘弁してほしい…

そして平日は通勤が大混乱するからやめてほしい。

 

 

火曜日の祝日は

久しぶりにドライブしようかと思ってたけど

雨っぽいしなぁ。

大人しく引きこもろうかな。

すぐにまた11月の3連休があるし。

 

というか

この11月2~4日の連休が終わったら

もう年末まで連休ないんですよね…(*_*)

 

もう今年が終わるんか。2020年になるんか。

2020年なんてまだまだ先だと思ってたのに。

 

2020年のオリンピックが東京に決まったあの頃、

2020年の私は何してるんだろう、

結婚とかしてるのかなとか思っていた私よ。

 

どうやら相変わらず独りのようです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村