独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

すていほーむなGW⑥

あっという間にGW最終日~

 

ある日のご飯

f:id:Emomoka:20200506185052j:plain

いくらとアボカド丼。

前回の記事に書いたふるさと納税の残りのいくらです。

アボカドとの相性抜群で美味しかった。

 

 

 

 

f:id:Emomoka:20200506185809j:plain

栃尾の油揚げで好き放題やってみたの図w

味噌+マヨ+チーズと

いくら乗せ。

あと新玉ねぎをチンしてマヨ+醤油+鰹節をかけたやつ。

お酒がススム。

いくらはこれで終了。

 

 

 

f:id:Emomoka:20200506190808j:plain

今日のご飯。カレー再び。

スーパーで初めてナン買ってみた!!

ナン大好きです(*´ω`*)

トースターで軽く焼いたら香ばしくて美味しい~!

2枚入りで200円以下だったのでお手頃で良いですね。

またカレー作る時は買おう。

 

 

 

何だかんだであっという間のGWでした。

どこにも行けない12連休…

最初は地獄だなって思ったけど

慣れちゃえば気楽だし、心はすごく穏やか笑

 

明日、明後日テレワークで仕事すればまた休みなので

気分的には日曜までがGWですけどね。

2日間だけなので、お昼は今日作ったカレーの残りで

済ませちゃおうと思います。

 

 

 

f:id:Emomoka:20200506192158j:plain

絵もいっぱい描けたし(^O^)

ただ、毎日長時間描いてたせいか

連休前より肩こりが悪化してる(笑)

ここ数日左腕に力が入らなくて、

お箸も上手く持てないくらいなんだけど(箸は左利き)

さすがにヤバイかな(゜-゜)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村