独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

今週分はお休みします。

スマホから更新です。

ただいま実家におりまして。

前回の記事でも書いたんですが、
母の骨折と
猫の具合が良くなくて
実家に帰るべきかどうか悩んでいました。

あれから猫がいよいよもうダメで
病院から連れて帰って来たと
連絡が来たのが決定打で
実家に帰ってきてしまいました。

コロナを持ち帰るリスクを少なくするために
乗り捨てのレンタカーを借りて帰りました。
3時間しか乗ってないのに1万越え…
乗り捨ては高いな(^^;


点滴を外して家に連れて帰ったのが11日(月)。
それからずっと飲まず食わずで
そして今日、17日(日)の13時頃に旅立ちました。


1週間もよく頑張ったよ…
昨晩からとても苦しそうだったので
やっと楽になれたんだねって
悲しいけど少しほっとしてます。


f:id:Emomoka:20200517142859j:plain
お疲れ様、モモ。





明日火葬して
週末まで実家にいようと思います。
実家は楽だね。
作ってもらえるご飯が美味しい…笑