独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

すていほーむなGW⑤

気付けば3日が過ぎていた~

ある日のベランダ朝食

f:id:Emomoka:20200503194703j:plain

チーズカレートースト

(3日目のカレー

 

 

f:id:Emomoka:20200503194757j:plain

スクランブルエッグトースト

 

マヨネーズを入れて溶いた卵を電子レンジで

500Wで30秒加熱⇒かき交ぜる⇒20秒加熱で

丁度良い感じのスクランブルエッグになります。

 

 

 

 

f:id:Emomoka:20200503195142j:plain

ある日の晩酌

(いつもの週末の光景~

 

 

f:id:Emomoka:20200503195232j:plain

今日の夜ご飯

 

昨年のふるさと納税の残りのいくらを解凍しました。

emomoka.hatenablog.com

 

来年のご褒美的な日に食べようと思います。

って残しておいたいくらだけど

まさに自粛生活頑張ってる今だろうよということで。

次食べる時は絶対にやるぞと思っていた

サーモンいくら丼にしました(*´ω`*)

満足~!

明日もいくら丼にします。

 

 

 

 

ご飯のことしかネタがない笑

私のGWはあと3日となりました。

緊急事態宣言は延長されても

私のGWはあと3日。

 

 

f:id:Emomoka:20200503200948j:plain

相変わらずひたすら絵を描く。

残り3日も絵を描いて終わりそう。

 

 

 

あ、緊急事態宣言が延長ということは

デッサン教室の休校も延長かな。。。

 油絵も早くやりたいのになー(T_T)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村