独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

すていほーむなGW④

f:id:Emomoka:20200430182930j:plain

昨日書いた通り、お昼はカレーうどんにしました。

半熟ゆでたまご乗せ。

 

昨日の残りのカレーと

お水、醤油、だしの素を適当に混ぜるだけ。

冷凍うどんをチンするだけ。

かんた~ん☆

 

 

 

f:id:Emomoka:20200430183322j:plain

今日で4月も終わりですね。

4月の移動距離が酷い…笑

1日の会社の往復距離にも行かなかったんじゃないかな、これ笑

近所のスーパー、ドラッグストア、コンビニくらいにしか

出掛けてない1ヶ月でした。

 

昨年の今頃は「平成の最後の日」だったんですよね~

令和が始まって1年が経ちました。あっという間。

来年の今頃は、「そういえば外出自粛とかあったな」って

思えるくらい、元の生活に戻ってたらいいな。

 

 

 

f:id:Emomoka:20200430184054j:plain

最近こんなのばっか描いてます笑。

暇すぎて、昔みたいに好きなキャラを模写してみようかなって思い立って、

いざ描いてみたら、これまためちゃくちゃ集中できて。笑

今日も1日中描いてました。

 

やっぱり好きなんだな~

昔も毎日勉強そっちのけで描いてたけど

今もこんな集中して描けるとは思わなかった。

ほんと、十数年ぶりに描いた。。。

普段描いてる絵よりめちゃくちゃ集中して描けるんだけど

やっぱりこういうの描きたいのかなぁ。。。

 

とりあえず

この調子ならあっという間にGWが過ぎそうです。笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村