独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

6月2周目 お弁当記録

f:id:Emomoka:20190616131627j:plain

週末の作り置き

 

かぼちゃと新たまねぎの甘酢焼き

小松菜とちくわのごま和え

大根とこんにゃくのピリ辛炒め

 

 

f:id:Emomoka:20190616132513j:plain

春巻きとチキンカツレツ。

焼くだけで楽なやつ。

この日はチキンカツレツだけ焼いて晩御飯にしました。

残りはお弁当~

 

 

 

 

6月10日(月)

f:id:Emomoka:20190616132752j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

6月11日(火)

f:id:Emomoka:20190616132828j:plain

ゆで卵を追加。

 

 

 

 

6月12日(水)

f:id:Emomoka:20190616132857j:plain

春巻き焼きました。

 

 

 

 

6月13日(木)

f:id:Emomoka:20190616132931j:plain

詰めただけ。

 

 

 

 

6月14日(金)

f:id:Emomoka:20190616132956j:plain

ゆで卵と

冷凍しておいた鶏のから揚げを追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は仕事で受けなきゃいけない試験があるので

勉強のために引きこもりの週末が続いてました…

やっと終わるから、来週末は何処か出かけたいなぁ。

 

 

とはいえずっと引きこもってるわけじゃないけど

最近のマイブームは、日曜の朝にカフェに行くこと。

 

f:id:Emomoka:20190616133754j:plain

 

土日は何処も混んでるけど、

朝なら人も少なくてゆったりできます(*´ω`*)

カフェ行くために早起きできるし、

カフェの後にスーパーで買い物して帰っても

まだ昼前だったりなので、

かなり充実感があります。

 

朝なら500円くらいで済むし

気分的には充分な贅沢です。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村