独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

5月2周目 お弁当記録

f:id:Emomoka:20190519142629j:plain

週末の作り置き

 

キノコとツナと野菜炒め

ゴーヤとなすの味噌炒め

かぼちゃサラダ

 

 

 

イワシの蒲焼きも作りました。が、、、

f:id:Emomoka:20190519142716j:plain

見た目失敗(´-ω-`)

2回に分けて焼くのが面倒で、

5尾一気に焼いたのが原因です。

くっついちゃって、身が崩れてしまった笑。

面倒くさがっちゃダメだなぁ。

味は美味しいのです。

 

 

 

 

5月13日(月)

f:id:Emomoka:20190519143033j:plain

詰めただけ。

 

 

 

 

5月14日(火)

f:id:Emomoka:20190519143104j:plain

ゆで卵を追加。

 

 

 

 

5月15日(水)

f:id:Emomoka:20190519143134j:plain

冷凍しておいた、豚ロースの生姜焼きを追加。

 

 

 

 

5月16日(木)

f:id:Emomoka:20190519143207j:plain

焼ネギなめたけ入りの卵焼きと、

冷凍のチーズコロッケを追加。

 

 

 

 

 

5月17日(金)

f:id:Emomoka:20190519143251j:plain

残りの卵焼きを追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は、東京ビックサイトで開催された

デザインフェスタに行ってきました。

 

こういうアートイベントは見てるだけで楽しいから大好きです。

何時間でも居られちゃう。

自分の世界観を表現できるのって、本当に尊敬します。

 

ハンドメイドものはやっぱり値段が高いから

なかなか、あれもこれもと買えないけど

ピアス2つだけ買って帰ってきました。

 

f:id:Emomoka:20190519143846j:plain

SPICE6のチキンとほうれん草のカマージを食べました(^ω^)

デザフェス限定らしいです。美味しかった!

屋台って一段と美味しく感じますよね~

 

 

デザフェスで見つけて気になったもので、

帰ってからもあぁやっぱり欲しいなって思うものがあるんだけど

次に出会ったら買おうかな。

2万弱するんだけど…ね…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村