独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

すていほーむなGW①

暇すぎて。笑笑笑

 

とりあえず月~金はいつも通りの時間で過ごそうと思って

いつも通り6時前に起きて過ごしてたんだけど、

え、まだ16時…?な状態で笑

GW中は気が向いたら更新しようと思います。

 

 

f:id:Emomoka:20200427164110j:plain

先日買ったベランダ用の椅子

さっそくベランダで朝食食べてみた。

アボカドとマヨネーズとチーズ乗っけてトーストしたやつ。

 

 

f:id:Emomoka:20200427164354j:plain

こんな感じの景色。

空しか見えないけど、部屋より開放感あって気持ちがいい。

 

音楽聴きながら絵描いたりしてました。

楽しい。

 

 

午前中は絵描いたり勉強したりして

午後は色んなブログを見て回ってました。

 

 

 

f:id:Emomoka:20200427164940j:plain

昨日作った麻婆茄子。

茄子が余ってたので、CookDoでちゃちゃっと簡単に。

もやしでかさ増し。

 

 

f:id:Emomoka:20200427165320j:plain

んで今日のお昼は麻婆茄子丼の卵乗せ。

黄身乗っけてみたんだけど、白身の行き場所が分からなかったので

チンして乗っけてみた笑

卵と麻婆茄子いいね!

まろやかさと辛さが合う~(*´ω`*)

 

 

 

f:id:Emomoka:20200427165518j:plain

夜用のお酒。

平日は飲まないようにしてるんだけど、

まあGWくらい、楽しみましょう。

名前に惹かれて買ってみましたw

さっぱり美味しい(^ω^)

ちびちび飲みます。

 

 

 

 

 

明日はドラッグストアに行きたいので

ちょっとだけお出掛けします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村