独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

7月4週目 お弁当記録 (2020)

f:id:Emomoka:20200726134000j:plain

チキンカレーを作りました。

以上!笑

 

今週は3日しか働かないので

カレーと冷蔵庫の残り物で食いつなげました。

GWの時に買ったカレールーがまだ残ってたし^^;

 

カレーの具は

冷凍庫に残っていた鶏肉と

しめじと玉ねぎです。

そしてアボカドトッピング。

 

お弁当記録だけど

お弁当は作ってないです。笑

 

 

 

7月20日(月)

f:id:Emomoka:20200726134512j:plain

カレーうどん



 

 

7月21日(火)

f:id:Emomoka:20200726134453j:plain

全く同じ

 

 

 

 

 

7月22日(水)

f:id:Emomoka:20200726134911j:plain

冷凍しておいたイワシの蒲焼きで丼ぶり

アボカドと、

朝焼いておいた卵焼きをトッピング。

 

 

 

 

 

連休中は海鮮祭りでした

f:id:Emomoka:20200726135037j:plain

 

f:id:Emomoka:20200726135053j:plain

 

 

 

実は今月始め頃からマッチングアプリに登録しました。

結婚に消極的たった私がついに重い腰をあげました^^;

 

というのもずっとテレワークが続いてて

家から出ず、誰とも会わず出会いも一切無くて

この先もこんな生活で歳をとっていくのかと考えたら

30代の大事な時期にさすがにそれはダメだと思って

とりあえずマッチングアプリに登録してみた感じです。

 

そしてさっそく、その中でやり取りしてた方と

連休中に2日連続で会って

上の海鮮祭りになった感じです。笑

 

今はこの方としかやり取りしてないんですけど

相性合うなという感じです。

来週末もデートします。

 

さてどうなることやら(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村