独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

6月4週目 お弁当記録 (2020)

f:id:Emomoka:20200628141732j:plain

週末の作り置き

 

キャベツと厚揚げの味噌炒め

なすとピーマンの甘酢炒め

エリンギのマヨ醤油焼き

 

 

 

f:id:Emomoka:20200628141855j:plain

豚の角煮も作りました。

あんまり時間かけてないけど

良い感じの柔らかさになった(*^^*)

冷めても美味しい♪

 

 

 

 

6月22日(月)

f:id:Emomoka:20200628142036j:plain

アボカド納豆丼と豚の角煮。

朝から病院でお弁当詰める余裕がなかった。

 

 

 

 

6月23日(火)

f:id:Emomoka:20200628142159j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

6月24日(水)

f:id:Emomoka:20200628142230j:plain

冷凍の鶏つくね串と

卵焼きを焼いて追加

 

 

 

 

6月25日(木)

f:id:Emomoka:20200628142308j:plain

冷凍のチキンマヨを追加

 

 

 

 

6月26日(金)

f:id:Emomoka:20200628142344j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

 

月曜の病院は、子宮頸がん検診の経過観察でした。

昨年の健康診断で異常が見つかって、

コスポスコピー検査(12月)→軽度異形成と診断される→経過観察で3ヶ月ごとに検査

って感じだったのだけど

今回の検査で、異常が見られませんでした\(^o^)/

治ったっぽいー\(^o^)/

とりあえず今後は半年に1回の検査で良いそうです。あー良かった。

 

乳がんの方も引っかかってたんだけど、

これは再検査したら異常無いって言われたし。

これで昨年の健康診断で引っかかったところは

全部異常なしになりました。

何だったんだ。

 

 

そして早いことに今年の健康診断がやってくる…

市からも健康診断のお知らせが来たんだよね。

ちょうどそういう年齢で(^ω^)

がん検診とか、歯周病検診なんかも受けられるみたい。

会社でもあると思うんだけど、、、

人生初の人間ドッグになるんだよなぁ。

バリウム飲むのかな。嫌だなぁ(T_T)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村