独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

6月3週目 お弁当記録 (2020)

f:id:Emomoka:20200621200413j:plain

週末の作り置き

 

きのことツナと野菜炒め

なすの味噌炒め

ピーマンとちくわのきんぴら

 

 

f:id:Emomoka:20200621200456j:plain

この日の晩酌の図。しそ餃子。

残りの餃子をお弁当に。

 

 

 

6月15日(月)

f:id:Emomoka:20200621200543j:plain

詰めただけ

 

 

 

6月16日(火)

f:id:Emomoka:20200621200615j:plain

冷凍しておいた卵焼きを追加。

 

 

 

 

6月17日(水)

f:id:Emomoka:20200621200649j:plain

冷凍しておいた鮭の生姜焼きを追加。

 

 

 

 

6月18日(木)

f:id:Emomoka:20200621200722j:plain

冷凍の鶏つくね串を追加。

 

 

 

 

6月19日(金)

f:id:Emomoka:20200621200819j:plain

ごまダレ冷やしうどん。

ゆで卵とお弁当のおかずの残りをトッピング。

 

f:id:Emomoka:20200621201100j:plain

タレはこれ。混ぜるだけ。

最近CMで見るエバラのプチっとうどんが気になって探してみた。

これはプチっとうどんじゃないんだけどw

ごまダレ気分だったし安かったので。

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

前回の記事に

給付金の使い道は

賃貸の更新代か引っ越し代かって書いたんですよ。

 

今の部屋気に入ってるからできれば更新したいけど、

仕事がいつ契約切られるか分からない状態が続いてるから

(実際に何人か切られてる)

もし転職とかなったらこの機に地元に戻るかなぁとか

ぼんやり考えてたんですよね。

 

 

それがですね、

引っ越しせざるを得ない状況になりそうです。

今の部屋、大家都合で立ち退きになるそうです( ̄▽ ̄;)

 

まだそう告げられただけで

立ち退き料は出るのかとか、いつまでに引っ越さなきゃならならないのかとか

詳細が全然分からないんですけどね。

 

 

仕事の次は家かよ!!

今年はまじで試練ばっかだなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村