独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

最近の気になる音楽メモ

 

家にいる時とか通勤時とか、よくラジオを聞くんだけど、

ラジオって色んな曲が流れるから

気になる曲が出てくる出てくる。

オススメも含めて、自分的メモ( ..)φ

 

 

「鯖鯖」山崎あおい


山崎あおい "鯖鯖" (Official Music Video)

 

曲調がすごい綺麗なんだけど、

よくある恋愛ソングだろうな~と思ってたんだけど

歌詞をよく聞いてみたら

ん……?鯖……!?笑

 

「カレシ遠洋漁業の人がいい」

「美味しい鯖が食べたい」

 

曲と歌詞のギャップがすごくて

頭から離れなくなりました笑

 

 

 

「slumberland」King Gun


King Gnu - Slumberland

 

ずっと洋楽だと思って聴いてたら、日本人だった

カッコイイ!

歌詞もよく聞いたら日本語だな笑

 

 

 

 

 「パレイドリア」須田景凪


須田景凪「パレイドリア」MV

 

サビがクセになる!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村