独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

3月2週目 お弁当記録 (2020)

f:id:Emomoka:20200315120043j:plain

週末の作り置き

 

キャベツと厚揚げの味噌炒め

かぼちゃの煮物

アスパラとちくわ炒め

 

かぼちゃ煮過ぎた(^^;

 

 

f:id:Emomoka:20200315120256j:plain

鮭の生姜焼きも作りました

 

 

 

 

3月9日(月)

f:id:Emomoka:20200315120330j:plain

詰めただけ

 

 

 

3月10日(火)

f:id:Emomoka:20200315120433j:plain

ゆで卵を追加

 

 

 

 

3月11日(水)

f:id:Emomoka:20200315120506j:plain

ゆで卵サラダと

冷凍しておいたピーマンの肉詰めを追加

 

 

 

 

3月12日(木)

f:id:Emomoka:20200315120548j:plain

ゆで卵と

冷凍しておいたイワシの蒲焼きを追加。

 

 

 

3月13日(金)

f:id:Emomoka:20200315120629j:plain

冷凍のチキンマヨと卵焼きを追加。

 

 

 

 

 

 

テレワーク2週目。

1週目は運動不足を気にして近所を散歩したりしてたんだけど

今週は全然外に出なかった。慣れって怖い。

桜も開花したことだし

来週は花見がてら外に出るようにしたい。。。

 

 

 

f:id:Emomoka:20200315121556j:plain

新型コロナの影響で色々な所で中止や延期が相次いでる中で

通ってるデッサン教室は休校にならずに続いているのが有難い。。。

唯一の癒しの時間だから、休校になったら泣いちゃう(T_T)

今の石膏デッサンが終わったら、油絵やる予定。楽しみ。

 

 

来月のデザフェスはどうなるかな。

行きたい展示会も色々あるし

暖かくなってお出掛けしたい季節になるし

早く収束して欲しいな。全然そんな気配ないけど。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村