独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

10月4週目 お弁当記録 (2019)

f:id:Emomoka:20191027123628j:plain

週末の作り置き

 

かぼちゃとズッキーニの甘辛焼き

なすとピーマンとエリンギの味噌炒め

ほうれん草とエリンギのマヨ醤油炒め

 

 

エリンギが1袋98円でいっぱい入ってたので、

大量消費。

 

 

f:id:Emomoka:20191027123819j:plain

いわしの蒲焼きも作りました。

 

 

 

 

10月21日(月)

f:id:Emomoka:20191027123844j:plain

詰めただけ

 

 

 

 

10月23日(水)

f:id:Emomoka:20191027123930j:plain

冷凍しておいた、豚ロースの生姜焼きを追加。

 

 

 

 

10月24日(木)

f:id:Emomoka:20191027124001j:plain

大葉入りの卵焼きを焼いて追加。

 

 

 

 

10月25日(金)

f:id:Emomoka:20191027124034j:plain

冷凍のチキンマヨと

残りの卵焼きを追加。

 

 

 

 

 

 

 

先月受けた健康診断の結果が届いたのですよ。

受けたその日に既に

胸にしこりがあるから経過観察って言われてたので、

その点については悪いこと書かれてる覚悟はしてたんですがね。

 

それ以外でも引っかかってて

病院の紹介状が入ってました(@_@;)

 

もうボロボロだなぁ自分の体!!

 

健康診断の結果と一緒に

紹介状が入ってるなんて初めてなので

ちょっとビビってます(@_@;)

 

言ってしまうと子宮頸がんの検査なんですけどね。

乳がん検診の方も経過観察だし

女としてもうボロボロじゃないか。

 

あー行かなきゃダメなやつですよね。

今年中には行ってこよう。

やだなぁ。こわいなぁ。(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村