独女のお弁当週記

30代独女のお弁当記録。毎日は無理なので週記でのんびりと。

令和もよろしくお願いします

 

ついに連休最終日になっちゃいました。

やっと終わって嬉しいような

ちょっと寂しいような。

 

 

f:id:Emomoka:20190506142232j:plain

連休の後半は実家に帰ってたんですが

1日だけ日帰りで遠出しました。

 

1か所目は、あしかがフラワーパーク

藤が見ごろで、すごく綺麗でした。

 

f:id:Emomoka:20190506142744j:plain



こんなに沢山の藤を見るのは初めてだったかもな~

 

f:id:Emomoka:20190506142441j:plain

藤の匂いって好きだな。癒される。

藤のソフトクリームも美味しかったです(^ω^)

 

 

 

2か所目は、ひたち海浜公園

ネモフィラの丘!!

 

f:id:Emomoka:20190506143816j:plain

これはもう本当に圧巻。

f:id:Emomoka:20190506143853j:plain

地面も空も青くてキレイ。晴れてよかった。

 

ただね、本当にね、人が多くてね。

某テーマパークより混んでるんじゃないかってくらいの行列でね。

 

f:id:Emomoka:20190506144151j:plain

 

人がゴミのようでした…本当に…w

ここは平日にゆっくり来たいなぁ。

一日居ても飽きないと思う。

 

 

 

 

10連休中、遠出したのはこの日くらいで

あとは近場で買い物したり、家でゆっくりしたりって感じだったけど

10日も休めばだいぶ充実感ありますね。

さすがにもう飽きたけどw

 

10連休中は財布の紐が緩くなっちゃって

今日は溜まった家計簿を付けたんだけど

一気に現実に引き戻されました(^ω^)

 

さぁ明日からまた節約がんばろう。

お弁当もがんばろう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村